So-net無料ブログ作成
検索選択

★4月9日★身体をゆるめて気持ちよく健康に♪ゆる1dayスペシャル♪ [休日単発レッスン]

今月もやります!
♪ゆる1dayスペシャル♪♪

ゆる体操を中心に、各種「ゆるケアサイズ」をご紹介します。


今回注目は「内臓力強化ゆる呼吸法」

ストレスの多い季節とも言われる春。内臓が疲れてかたくなっているのを自覚される方もいらっしゃるかもしれません。
内臓の働きが悪くなると悪循環に陥ります。

みなさんは内臓を元気にするために何かされていますか?

食べるものや食べ方に気をつけることは、とっても大切ですよね。
併せて身体そのものを使ったアプローチもできるといいと思いませんか?

私自身ももっともっと取り組みたい「内臓力強化」。
それに役立ついい方法があります。
毎日やりたい、その日からできる、内臓のケアをお伝えします!

今年こそ、基本的な健康度を完全に上げてしまいましょう


さらに…
「ゆる筋トレ」「コンビゆる」にも触れていきます。

筋トレに慣れていない方でもOK!
筋トレしたい!はじめたい!という方ももちろんOK!

春からの部活動のパフォーマンスを上げたいキミにもおススメ。
筋トレは、がむしゃらにやってもダメです。
今回は導入で多くの時間を割きませんが、質の良い筋トレに取り組みたい、当たりに強くなりたい(これにはコンビゆるが活きます)場合も役立つことでしょう。

もちろん大人のみなさんにもめちゃめちゃ良いのですよ~ q^^ 笑

どのメソッドも、みなさんの様子を見ながら進めますので、はじめての方、これまで運動習慣がなかった方、体力に自信のない方も安心してご参加ください。
(※コンビゆるの一部は当日のご参加状況により行わない可能性がありますのであらかじめご了承ください。)

☆中心となる『ゆる体操』の進め方は…

100種類以上ある”ゆる体操”の中から、続けやすくて効果抜群の、定番かつ重要度の高い体操を中心に、「内臓力強化ゆる呼吸法」「ゆる筋トレ」「コンピゆる」に繋がるものを行います。
その他、みなさんのご希望の体操やレアな体操もご紹介します。あなたがもっと改善したいと思っている部分も伝えてみてくださいね。


初めての方もご参加いただけます。
本やテレビを見ながら自習したけどよくわからないという方もぜひどうぞ。
指導員のリードに乗って気持ちよく行いましょう!
ゆる体操が初めての方から指導員の方まで歓迎いたします(*^-^*)

「ゆる体操ってどんなの?」という方は、以下のページをお読みください。
「ゆる体操とは」http://satozou.blog.so-net.ne.jp/
2017-01-27-2


☆★☆身体をゆるめて気持ちよく健康に♪ゆる1dayスペシャル♪☆★☆


■日時
2017年4月9日(日)10:30-13:00

■講師
神田さとみ
日本ゆる協会公認 全日本ゆる体操デモンストレーター4thGrade(ゆる体操正指導員上級デモンストレーター4thGrade )/ゆるウォーク正指導員中級4thGrade/ゆるケアサイズ指導員初級2ndGrade

■会場
P-spot14 6階 スタジオ
JR/近鉄鶴橋駅より徒歩5分(地下鉄鶴橋駅より2分)
(〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区小橋町2-12)
http://www.p-spot14.com/map.htm 

■料金
 12,000円 ⇒(4/5までの早割)8,000円 

※神田の休日特別レッスンに参加したことのある方は、上記料金から1,000円割引させていただきます。お申し込み時にご希望の旨お知らせください。

※継続教室受講生割
上汐・真法院・淀屋橋教室、およびハービス大和撫子教室にご参加中のみなさんには特別優待料金でご案内しますので、検討されたい方はお問い合わせください。

※「早割」について
お申し込みをお済ませの上、期限(☆)までにお振込みいただける場合に適用させていただきます。
 ☆早割…4/5(水)入金確認可能分まで


■お申込み期限
4/7(金)20時まで

■お申込み方法
yuru.kanda★gmail.comまで(★を@に変えて)メールで、またはFacebookメッセージでも承ります。(「参加する」ボタン押下だけではお申込みになりませんのでご注意ください)

※「4/9休日レッスン申し込みの件」と必ずご記入ください。

[1]ご希望のクラス(例:「4/91dayスペシャル」とお書きください)
[2]お名前(ふりがな)、性別
[3]ご連絡先メールアドレス、携帯電話番号
[4]メッセージやご希望、ゆる体操や運動総研講座の経験(任意。ただしゆる体操が全く初めての方、神田と面識のない方は、その旨お知らせください。)

■お支払い
事前に銀行振込にてお支払いください。お振込先はお申込みメールへの返信時にお知らせいたします。
(4/7入金確認可能分まで。早割ご利用の方は早割の項目に記載の日まで。)

■キャンセルについて
4/7(金)20時までにご連絡ください。
既にご入金済みの場合は、振込手数料を差し引きの上ご返金いたします。
この時間を過ぎますと、当日ご参加になられなくても受講料を納入いただきます。なお、レッスンが開催されなかった場合はこの限りではありません。当方都合で開催されなかった場合はご入金いただいた全額をご返金いたします。

■最少開催人数
レッスンは、3名以上のお申込みがあった場合に限り開催いたします。
開催中止する場合は4/7中にご連絡いたします(予定通り開催の場合は特に連絡
はありません)。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。