So-net無料ブログ作成
検索選択

【残席僅か】2/5(日)休日午後の”ゆる”レッスン☆募集を開始しました [休日単発レッスン]

※(2/3 12:00現在) どちらのクラスも「残席3」となりました。お申し込み下さったみなさま、ありがとうございます。
参加を迷われている方は、どうぞお早めにお申込みあるいはご相談でも、ご連絡くださいね。
---------------- 

休日午後の”ゆる”レッスン☆あたたかく健やかな体と心で過ごしたいあなたへ。(ゆる体操+基礎ゆる)】


冬の寒さに身体が縮こまっていませんか。
ゆる体操でたっぷりゆるめて、のびのび快適な身体を取り戻しましょう。

体を優しくさすったりゆすったりしてゆるめていく、これまで運動週間がなかった方も楽しくできる「ゆる体操」と、ゆる体操の一歩先、”骨”をクリームやミルクのようにゆるゆるにゆるめる「基礎ゆる」を行います。

今回、はじめてで体力が心配な方、まとまった時間の確保が難しい方にも出ていただきやすいよう、1hour(1時間)クラスも設定しました。

ご都合に合わせてご参加ください。


☆★☆ 全日本デモンストレーターと楽しむ 休日午後の”ゆる”レッスン ☆★☆

[1]13:30-15:50 ゆる・ほゆるスペシャル
 《ゆる体操初級&基礎ゆる”ほゆる”》


[2]16:00-17:00 1hour☆ゆる体操
 《ゆる体操初級》




~今回のテーマ~

「ゆる・ほゆるスペシャル」では…

・冷える季節もよりあたたかく過ごせるように
・副交感神経を優位にして免疫力を高く保てるように
・深くリラックスしてほぐれるように
・繊細に身体とコミュニケーションを取りながらゆるめるように
・その結果美しくしなやかになるように

そしてそれらを楽しくすすめていくこと♪

をテーマに据えてお届けします。

ちょっぴり難易度の高い、骨に意識を向けていく基礎ゆる”ほゆる”も、やさしくできるゆる体操と連続的に行うことで、スムーズに深めていくことができるでしょう。

お部屋の温度・湿度が快適に保てるようなら、呼吸を使った「息ゆる」にもたっぷりと浸っていただく計画です(当日の状況により内容は変更となる場合があります)。


「1hour☆ゆる体操」では…

100種類以上ある”ゆる体操”の中から、続けやすくて効果抜群の、定番かつ重要度の高い体操を中心に行います。その他、時間の許す限りみなさんのご希望の体操やレアな体操もご紹介します。

両クラスとも、初めての方もご参加いただけます。
自習したけどよくわからないという方もぜひどうぞ。
指導員のリードに乗って気持ちよく体操しましょう!
ゆる体操が初めての方〜指導員の方までお楽しみいただけるようにいたします♡


■講師
神田さとみ
日本ゆる協会公認 全日本ゆる体操デモンストレーター4thGrade(ゆる体操正指導員上級デモンストレーター4thGrade )/ゆるケアサイズ指導員初級2ndGrade

■会場
P-spot14 5階 スタジオ
JR/近鉄鶴橋駅より徒歩5分(地下鉄鶴橋駅より2分)
(〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区小橋町2−12)
http://www.p-spot14.com/map.htm 

■料金
・[1]ゆる・ほゆるスペシャル(ゆる体操初級&基礎ゆる”ほゆる”)  
 12,000円 ⇒(2/2までの早割)8,000円 

・[2]1hourゆる体操(ゆる体操初級) 
  5,000円 ⇒(2/2までの早割)3,500円 

・[1]+[2]両方に参加
 15,000円 ⇒(2/2までの早割)10,000円 

※神田の休日特別レッスンに参加したことのある方は、上記料金から1,000円([2]のみは500円)割引させていただきます。お申し込み時にご希望の旨お知らせください。

※継続教室受講生割
 上汐・真法院・淀屋橋教室、およびハービス大和撫子教室にご参加中のみなさんには
 特別優待料金でご案内しますので、検討されたい方はお問い合わせください。

※「早割」について
お申し込みをお済ませの上、期限(☆)までにお振込みいただける場合に適用させていただきます。
 ☆早割…2/2(木)入金確認可能分まで

■お申込み期限
2/3(金)20時まで

■お申込み方法
yuru.kanda★gmail.comまで(★を@に変えて)メールで、またはFacebookメッセージでも承ります。(「参加する」ボタン押下だけではお申込みになりませんのでご注意ください)

※「2/5休日レッスン申し込みの件」と必ずご記入ください。

[1]ご希望のクラス(例:「1」「2」「1+2」の要領でお書きください)
[2]お名前(ふりがな)、性別
[3]ご連絡先メールアドレス、携帯電話番号
[4]メッセージやご希望、ゆる体操や運動総研講座の経験(任意。ただしゆる体操が全く初めての方は、その旨お知らせください。)

■お支払い
事前に銀行振込にてお支払いください。お振込先はお申込みメールへの返信時にお知らせいたします。
(2/3入金確認可能分まで。早割ご利用の方は早割の項目に記載の日まで。)

■キャンセルについて
2/2(木)20時までにご連絡ください。
既にご入金済みの場合は、振込手数料を差し引きの上ご返金いたします。
この時間を過ぎますと、当日ご参加になられなくても受講料を納入いただきます。なお、レッスンが開催されなかった場合はこの限りではありません。当方都合で開催されなかった場合はご入金いただいた全額をご返金いたします。

■最少開催人数
3名以上のお申込みがあった場合に限り開催いたします。
開催中止する場合は2/3中にご連絡いたします(予定通り開催の場合は特に連絡はありません)。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。