So-net無料ブログ作成
検索選択

宇天気功初級第二教程でした。 [専攻科講座]

 

 image-20161218235022.png

今日は朝から運動総研の宇天気功初級第二教程のご指導に行ってまいりました。

 

受講者としてのトレーニング自体はずっと続けている宇天気功ですが、

講師としては第二教程は初指導(始動♪)で、

内心は、ほんとにちょっとだけだけどドキドキしながらその時を迎えました[黒ハート]

 

私が担当しているのは、もとは月1×6回の内容を一気に4時間で行う集中講座。

(↑実は結構大仕事とも言えたりすると思う)

 

でも予定していたお伝えすべきことは、全てできたと思います。

ご受講くださった皆さんと、準備にご協力いただいた方々のおかげです。

ありがとうございます(´∀`)

 

終わってからの午後以降も、


空を仰ぎ見れば、


視界に入っている地上の情景も、

天も、(今の私なりに捉える)宇天も、

足下で見えぬ地中も、さらにその下の世界も、

美しく感じられて。

 

ありがたく、清々しい気持ち。

よかったなぁ(*^-^*)

 

素晴らしい機会をいただいたことにも感謝します。

 

宇天気功、やっぱりすごいわー(&やっぱり好きやわー)[ハートたち(複数ハート)]

 

 

次回の宇天気功の担当は、来年2017年5月28日(日)開催予定。

宇天気功をこれから始めたいという方にご参加いただける初級第一教程です。

あなたもご一緒にいかがですか。

 

※宇天気功の講座のお問合せ、お申込みは運動総研コールセンターへお願いいたします。

http://www.undoukagakusouken.co.jp/index.html 


image-20161218235033.png

image-20161218235041.png

 

写真は会場の味覚糖UHA館で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。