So-net無料ブログ作成
検索選択

呼吸法講座、初級第一終了。 [専攻科講座]

4時間で6講座を一気に学ぶ集中講座、
運動総研専攻科の呼吸の達人初級第一教程の指導、無事終了しました〜

5時起きや始発でという遠方からもご参加いただきました。
遠くからの方も近くの方も、ご参加まことにありがとうございました!!!

私はとても楽しかったのですが皆さんいかがでしたでしょうね。

取り組みやすいもの、ちょっと難解なもの、様々ありますが、
広く奥深い総合呼吸法の体系は、本当に素晴らしいメソッド、目からウロコの理論がいっぱいです。

初級、といっても、十分すぎる、濃く、しっかりとした内容です。

忘れないうちに、気に入ったものを復習しておいて、いくつか日常に取り入れていただければいいなぁと思います。

次回は6/21(日)9:00〜13:00に、初級第二教程開催です。
第一教程を履修済みの方がご参加いただけます。

まだ呼吸の達人講座は一度も受けたことがないけれど興味がある、という方は、
次回の第一教程の開催をお楽しみに。

私自身も指導員としてまだまだ上達したいと思います。

それにしても、この講座では高岡先生の声によるリード音声でのワークがたくさんできますので、
それだけでも大変価値ある講座だと思います。

復習したい方も、そういった意味でもきっとお役に立つと思いますし、
よろしければ機会を見つけてご参加ください。

私自身は今回改めて初級第一教程を詳しく勉強し直して、大変得るものがありました。
初めて自分が受講した時には、正直「何のこっちゃ??」でさっぱりわからないものもあったのですが、今はその辺のものも含めて「お〜、これ良いなあ!」とやりがいを感じております^^
お気に入りとして日頃のメニューに加えたいものが増えました☆

身体意識、脳みそ、今日もたっぷり使いました!

この機会をいただけたこと、時間空間を共に過ごしてくださった皆様、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。