So-net無料ブログ作成

試験の一日は、(食べ物だけでなく)いろいろ美味しかった。 [さとの日記]

120525otani.jpg

京都での、ゆる体操正指導員養成講座&試験の日は、
おなかいっぱいになりました。おみそ(頭)もいっぱいになりました。

お昼休みは大澤まゆみ先生とカレーライスを食べてごきげんさんです。
まゆみせんせいのカメラレンズがこちらを向いたので撮っていただきました~

この日は、こみそをおおみそへ成長させようと張り切ったので
カレーだけじゃなく甘いものがおいしかったわ~

乙姫・彦星のごとく、会える時間が短いもので
帰りに、わずかながらのティータイムができてとっても嬉しかった!
まゆみ先生、ありがとうございました。
すきまゆるもすきま茶?すきまコミュ?も、やってみて初めてできるようになるものなのかも。
チャレンジしてみるもんですね。
ゆるウォーカーで歩くのが速い、ってのも、ゆとりある時間作りを手伝ってくれますよね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大澤まゆみ

さとみさま。
やっぱり歩くの速いんだろか。
たいてい試験や講座のときは、
重たい荷物持って、自分としては脳疲労しながらトロトロ歩いている感じですよね。
急いでいる感じ全然ないです。
それに、でもちょっと時間があればいろんなことができる。
寝ゆるの時間が15秒しかないときでも、徹底的にゆったり(ゆわなかったり)するようになりました。
新幹線出る直前までおしゃべりしたけど、ばっちりお弁当もお土産も買えました。

by 大澤まゆみ (2012-05-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0